2026.06.14
- 活動報告
【介護施設 レクリエーション】壁画
皆さま、こんにちは
恵比寿西グループホームの大林です。
先月からレクリエーションの時間帯に行っていた
東京・日本をテーマにした手作り壁画が完成しました。

「これは東京タワーだね」
「綺麗にできたね」と
作品を見ながら自然と笑顔に。

1つ1つ丁寧に作り上げた作品には
皆さまの想いや個性が
沢山詰まっています。
作る楽しみだけでは無く
完成した時の喜びを
共有する時間も大切にしております。

施設の中にも
季節感やワクワクを
感じられる様な壁画作りを行っております。
恵比寿GH 大林

