2026.06.14
- 活動報告
【介護施設 おやつ】手作りケーキ
皆さま、こんにちは
恵比寿西グループホームの大林です。
先日のおやつは
手作りのバナナレーズンケーキでした。

しっとりとしたバナナの甘さと
レーズンの風味が相性抜群。
「美味しいね」
「もう1つ食べたくなっちゃう」と
素敵な笑顔が沢山見られました。


甘い物がお好きな方が多く
おやつの時間は皆さまにとって楽しみのひとつ。
お話も弾み、笑顔溢れる温かな時間となりました。

手作りだからこそ伝わる
ホッとする味を
これからも大切にしていきたいと思います。
恵比寿GH 大林

