2026.06.18 活動報告 本日のグループすみれさんの食事会 Tweet シェアする 今日の献立はちらし寿司と野菜の天ぷらです。 。野菜の味が少し甘味があり、もちろん脂っこくなく美味しく頂きました。 また来月昼食が楽しみです。及川 前の記事 2026.06.19 活動報告 骨盤体操 次の記事 2026.06.17 活動報告 本日 2日目のトリム体操 一覧へ戻る