2026.06.17
- 活動報告
本日 2日目のトリム体操




トリム体操に参加された28名の皆さまへ
お疲れ様でした。並びに参加ありがとうございました。 ストレッチ体操中心に介護、健康予防に重点おいた、身体全身を使う優しい体操で、スムーズに進めて参りました。
今後定期的に導入して行くか?まだ未定ですが、分かり次第
館のおたより、ホームページで告知して参ります。
宜しくお願いいたします。及川
ACTIVITY
2026.06.17




トリム体操に参加された28名の皆さまへ
お疲れ様でした。並びに参加ありがとうございました。 ストレッチ体操中心に介護、健康予防に重点おいた、身体全身を使う優しい体操で、スムーズに進めて参りました。
今後定期的に導入して行くか?まだ未定ですが、分かり次第
館のおたより、ホームページで告知して参ります。
宜しくお願いいたします。及川