2024.04.03

  • 活動報告

一緒に作ろう!いきいきキーホルダー

 4月3の午後1時~キーホルダー作りが行われました。雨の中、沢山の方が来て下さり、ありがとうございました!

ハートや花の形の皮に、リボンやキラキラしたシールを貼り、思い思いのキーホルダーを作りました。時々、歓声が上がり、楽しい時間を過ごせました(*'▽')

世界に一つしかない、素敵なキーホルダーが出来ました(^_-)-☆ 皆さんの感性と発想と創意工夫には驚きます。素晴らしい!!!!

どれも素晴らしいですね!! とっても楽しい時間を過ごせました(^_-)-☆ また次回もお楽しみに!!ボランティアで手伝って頂いたGさん、Sさん、ありがとうございました!!

墨田いきいきプラザ

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)