2024.04.01

  • 活動報告

スマホ講座ありましたよ (^O^)

先日 S社のスタッフさまによるスマホの講座を開催しました。

この日は1時間、スマホの基本的な操作をスムーズに行えるように

いわば、実践編 (*'▽')です。

持ってはいるけど、いざ ”写真撮りたいなぁぁぁ、” の時に

サクサク📱使えるようになってもらえたらな( ^ω^)・・・と。

皆さん1台ずつ手に取り、真剣です。

写真がわかったら、お次は動画 (*'▽')

スタッフさんが 「わたしを動画で撮影してくださーーーい」と手を振ってカワ(・∀・)イイ!!い

撮影会さながら (^_-)-☆

「こんなにかわいく撮れましたよ!!!!」と、スタッフさんにお披露目していました。

受講されたみなさん、スマホ活用サクサクと、急成長されるといいなぁぁぁぁ ( *´艸`)

墨田いきいきプラザ   

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)