2026.06.19
- 活動報告
日本舞踊にチャレンジ!を開催いたしました
皆様、こんにちは。
梅雨空の中、7名の方がお越しくださいました。
日本舞踊にチャレンジは、毎月第3 木曜の午後に行っており、9月の講座の中で発表会を行う予定です。
本日も真剣にお稽古をされていらっしゃいました。

ゆったりとした「佐渡おけさ」の曲に合わせて、指先・肩・腰のしなやかな働きが素敵でした!
次回の7月16日(木)13:30~14:30は、実際に浴衣の着付けも習います♪お持ちの方はご持参ください。
お申込は【6月24日(水)9:00~】先着で行いますので、ご興味あります方はご応募お待ちしております。
ぷらっとほーむ滝野川東
職員N

