2026.06.19
- 活動報告(IN)
大人の折り紙教室~紫陽花~を開催いたしました
6月19日(金)は、梅雨の合間の真夏!
皆さんと一緒に折り紙で紫陽花を作りました♪
会話を楽しみ、教え合いながら、自分だけの紫陽花を咲かせましょう!

色とりどりの紫陽花の花が咲き乱れました!

「お話しながら皆で協力して行う折り紙も楽しいわね!」

次回は、7月24日(金)に「立方体」をつくります!ご参加をお待ちしています🌟
お申込は6月24日(水)9:00~になりますので、よろしくお願いいたします。
ぷらっとほーむ滝野川東
職員M

