2026.06.07
- お知らせ
【参加者募集】栄養講座「食のいろは」6月23日(火)13:30~14:30
関東甲信越地方が梅雨入りしました。ジメジメと湿度が高く過ごしにくい日が続きそうです。
皆さん、熱中症対策は進んでいらっしゃいますか?
水分補給はもちろんのこと、しっかり食べることも必要です。
歳を重ねてきますと、暑さや喉の渇きを感じにくく、食欲低下による低栄養も熱中症の原因となります。熱中症を予防するためには、水分補給だけではなく、毎日の食事から必要な栄養をしっかり摂ることが大切です。
この講座で栄養摂取の方法を学んび、日々笑顔で過ごせるようにしましょう!

お申込は、事前先着となっております。皆様のご参加お待ちしています!
ぷらっとほーむ滝野川東
職員 I

