2026.06.15
- 活動報告
【みどりデイ】6/9おやつ外出②☆
皆様こんにちは♪
奉優デイサービスみどりの苑です!
前回の6/9おやつ外出の続きのアップです( *´艸`)
普段食に勢いのない方も今回のとんでんデザートには目がキラキラな表情を
見せておりました!黙々ととお口に運んで「うまい…!」と
しみじみつぶやく様子がみられました('ω')ノ!


カメラを向けると皆さんしっかりポーズをとってくれました♪

ご満足頂けたようで何よりでございます…(o^―^o)


スタッフも一緒に記念写真!楽しい思い出ができましたね
さぁ6/9おやつ外出はこれで以上です!次回の16日のおやつ外出の
様子も別ご利用者メンバーでアップしますのでそれもお楽しみに~
本日もご覧いただきありがとうございました!
【みどりデイ】土田

