2025.06.06
- 活動報告
いきいきストレッチ&リズム体操
6月6日(金)いきいきストレッチ&リズム体操を開催しました♪
元気な生嶋(いきしま)先生はリズムの良い掛け声をかけてくださいます。眠っていた筋肉たちが目覚めるようです。
上半身のストレッチから始めて下半身に移ります。先生はニコニコしながら「もう少しキツイのやりましょうか」と言って
ゆっくり負荷をかけていきます。次々に繰り出されるストレッチにやられてしまいます!
1時間でもうクタクタになります。きつくなるとみんなから「アハハ!」という笑い声がでてしまいます。
ああもう笑いながらやるしかありません。気持ちのいい筋肉の疲れを感じます
。
生嶋先生の指導のもと、心地良くて少しだけ辛い1時間。終わればあっという間でした。
先生、また宜しくお願いします。お集まり頂いた皆さん、次回もお待ちしています。ありがとうございました。
北品川ゆうゆうプラザ 大山