2026.06.02
- 活動報告
「霧が丘デイサービス」6月3日はフルーチェおやつ作りの日♪
本日も霧が丘デイサービスのブログをご覧頂きありがとうございます。
6月3日(水)はおやつ作り♪
いちごフルーチェを作ります!!
昔家族で作った思い出がよみがえるおやつですね♪
私も祖母の家に遊びに行くと、祖母と一緒に作った楽しかった思い出がよみがえります♪
霧が丘デイサービスで皆様と一緒に作れることを楽しみにしています!
ご利用日でない方もお待ちしております♪
お気軽に職員までお声がけください。
霧が丘デイサービス N.M

