2026.06.03
- 活動報告
「霧が丘デイサービス」おやつ作りバナナマフィン作りのお知らせ♪
本日も霧が丘デイサービスのブログをご覧いただきありがとうございます。
6/4(土)は「バナナマフィン作り」を開催いたします!

ガスオーブンで焼き上げる、本格派のバナナマフィン。
焼いている間は、フロアいっぱいに甘い香りが広がります♪
お菓子作りが初めての方も大歓迎!
皆様で楽しくお話ししながら、おいしいマフィンを作りましょう。
焼きたてを味わえるのも、おやつ作りの楽しみのひとつです。
ぜひお気軽にご参加ください!

前回行ったときも大好評でした♪♪
ぜひ♥ぜひ♥追加利用もお待ちしております。
霧が丘デイサービスN.M

