2025.09.23
- 活動報告
【川崎有馬デイ】秋の運動会!?
今日は、奉優デイサービス池尻から来てくれた苅谷さんと任天堂switchで楽しもう!ということで、
ゲームではありますが秋の運動会を行いました(^^)/
ボーリングにゴルフにボクシング!カロリー消費が期待できますね(笑)
任天堂switch初体験という苅谷さんにみなさんの腕前を披露していきます!
といっても有馬も久しぶりでしたが結果は...?
スペアやストライクが続出でした!
みなさんには職員が付きながらですが、なるべく立って本格的にやっていただきました!
勢いよく振りかぶり、助走もつけて勢いよく!
ボールの勢いがいいとストライクの確立が上がります!
「初めてだからなあ」と話しながらもストライクを取るなど、
経験だけでは結果はわかりませんね(笑)
苅谷さんにももちろん参加していただき、見事スペア☆
続いてはゴルフ!初めから大きな池のコースでまさかの池ポチャ3連続(笑)
コースが少し難しく苦戦。
しかし無事にカップインまでみなさんでいきました!
最後はボクシングで追い込み!!おやつまでしっかり脂肪燃焼することができたのではないでしょうか!(笑)
お疲れ様でした!
奉優デイサービス川崎有馬
丹野