2026.06.25
- 活動報告
すくって・重ねて紙コップ
午後からは、体操で30分ほど佐藤と一趾に身体を動かしていただき
その後は、紙コップを使ったゲームへの挑戦!!
使う道具は、紙コップと長細い棒(さえ箸・割箸)があればOK!!

両手は使いません。利き腕だけの挑戦。長細い棒を使って紙コップをすくって重ねて
制限時間内に 何個の紙コップを移動させることが出来たのか!!

トレイには15個の紙コップが置かれていて、見事に12個を移動させたI様とN様。


優勝者には可愛らしい景品も待っていましたねー。
今回は、個人戦でありましたが、次回は対戦で楽しみたいと思い策略を考えながら
次は自分も参加するぞー!!と、思った佐藤なのでした。

