2026.06.25
- デイサービス
【池尻デイ】急遽の調理レク!
皆さまこんばんは!
今日は急遽お昼の調理レクを行いました!!
本来予定にはありませんでしたが、余りものを見た職員が発案して味噌汁とネギ焼を作りました!


味噌汁には、ごぼう・にんじん・大根・油揚げを切って、味付けもご利用者様に調整していただきました!
ネギ焼は、ネギ・天かす・かつお節・お好み焼き粉を混ぜて、ホットプレートで焼いていきましたよ!


昼食のおかずが一品増えて大満足のご利用者様たちでした!!
今日で少し体重が増加してしまったかもしれないので、午後はしっかり体操も行いましたよ!!!
急遽の調理レク、また行うかもしれないので、ほんの少しだけ期待しててくださいね!(笑)
池尻デイ 根本
