2026.09.16
- 活動報告
9月のカレンダー完成です
朝から雨が降り、生憎の天候でしたが奉優デイサービス池尻は今日も元気いっぱい!!
そして、今日は終日9月のカレンダー作りで賑やかに過ごしましたよ。
男性にも女性にも大人気のカレンダー作り。今回も満員御礼!!

指先を使うカレンダー作りは、脳の活性化!!認知症予防にもなります。
細かい作業は、目も疲れるし肩もこるし・・・それでも楽しさの方が勝のが
大人気のカレンダー作り。集中力も養われて、最高なプログラムです。


個性あふれる作品に出合えるカレンダー作り。隣席の方々と見せ合うのも楽しい。
30人全員の作品をご紹介出来なく残念ですが、ホームページとインスタグラムで
ご紹介させていただきますので、良かったら覗いてみて下さいねー。


芸術の秋、運動の秋、食欲の秋で食い気に走る佐藤なのでした。

