2026.09.22
- お知らせ
敬老行事中止のお詫び
敬老行事中止のお詫び
9月20日(日)・21日(月・祝)に予定しておりました敬老行事は、
台風の影響による天候状況を踏まえ、皆さまの安全を最優先に考え、両日とも中止いたしました。
楽しみにしてくださっていた皆さま、また、作品展示や演芸、コンサート等に向けてご準備いただいた皆さまには、
開催することができず、大変申し訳ございませんでした。
また、急な中止に伴い、ご案内が十分に行き届かなかった点もございましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今回予定していた作品展示や発表等につきましては、
館内でのリレー展示や小規模な発表会など、別の形でご紹介・発表いただける機会を設けられないか、現在検討しております。
詳細が決まりましたら、館内掲示・ホームページ・Instagram等でお知らせいたします。
敬老行事の開催に向けてご準備・ご協力いただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。
ひだまり友遊会館

