2026.05.29
- デイサービス
【枝川デイ】カメラ(江
こんにちは。枝川高齢者在宅サービスセンターです。
以前カメラのお話しをさせて頂いたご利用者様が自身のカメラを持って来て下さいました。
私も昔には一眼で撮っていたのでカメラをみるとテンションが上がってしまいます。。。!
今は携帯で最適な写真が直ぐに撮れてしまいますが手動で行うのもまた違った良さがあったりします。
帰ったらしまい込んでいたカメラを引っ張り出してみたいと思います。
ありがとうございました!


枝川高齢者在宅サービスセンター 江川

