2025.12.29
- 活動報告
懐かしい思い出で話しが盛り上がりました♪
12月29日(月)、3CDユニットでは、こちらのお2人のご入居者様がお話しされている様子をパシャリ!
「若い時には、上京して下宿で働いていたから〜」「私は、生まれが新潟県で学生の時は〜」とご自身がどのような生活を送られていたのかをお話しし合っておりましたよ。

1番盛り上がっていたのは、修学旅行のお話しでした!修学旅行先はどこか、お土産の鉄板はこれ!といった話が白熱しておりました!
個人的に印象的だったのは、修学旅行の行き先を選ぶことができたお話です!
東京か佐渡島かの2択で佐渡島に行かれたそうです。東京を選ばなかった理由を尋ねると、「東京はいつかは行くから佐渡島を楽しみたかったの」と教えてくださいました♪

当時のお話を聞くだけで、こちらも非常に勉強になりました!
また懐かしいお話を聞かせてくださいね♪

3CD職員 保戸塚(ほとづか)

