2026.05.13 活動報告 新しい配膳車! Tweet シェアする 今日は、9年皆様のお食事を届けるために使用した配膳車を新しい物に入れ替えました! 早速使用しています!ピカピカです! これも長く使い続けられるよう、大切に使用していきます! 支援課 K 前の記事 2026.05.17 活動報告 枯れ木に栄養剤をさしましょう!!! 次の記事 2026.05.13 活動報告 本日の昼食 一覧へ戻る