中央区立特別養護老人ホームマイホームはるみ

myhomeharumi

2026.06.15

  • 活動報告(IN)

紫陽花ゼリー

こんにちは!今日は先週行われた喫茶の様子を

お届けします♪

6月のメニューは綺麗な彩りの紫陽花ゼリーでした!

Mさんは綺麗な色ですね食べても良いの?としばらく

器を眺めていらっしゃいました、なんか勿体ないですねと

職員と楽しそうに話されていましたよ🎵

                 介護課 玄葉

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む