2024.04.26

  • 活動報告

介護課日記⑨

こんにちは!

4月ラストの介護課日記となります、今週は2階フロアの様子を紹介したいと思います(^^)/

ある日の2階リビングの様子です。

コーヒーを飲みながらテレビで流れている体操を皆さんで行っているところです(^^♪

食事の際に水分の進みが少ない方も、コーヒーやココアを皆さんと談笑しながらだと進むことが多いです。

今週は急に雨が降ってきたりする日が多くありました。

窓の外を見ながら「雨だから子供たちも全然外に出ていないんだね~」とお話されるS様。

マイホームはるみは中学校、保育園ととても近く繋がっているため、

晴れた日には元気な声や子供たちの姿を見ることができます。

5月は気候も晴れた日が多くなると思うので、そういう景色を見るのも楽しみにしているS様でした(*^_^*)

介護課 髙野

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)