2024.03.22

  • 活動報告

介護課日記④

こんにちは!

3月4週目の介護課日記です(^^)

今週は春分の日があり暦上は春ですが、北風も強く少し肌寒い日もありましたね。

ある朝には緊急地震速報も流れ、体操をしていたテレビをニュースに切り替えご入居者の皆さまと

「怖いね~。」とお話しながら見ていました。

そんな今週は、近くの小学校の方々が来てくださいました!

先日、町探検ということでマイホームはるみを見学にきてくださり、そのあと作った作品を持ってきてくださいました(^^)/

すてきな絵と共にマイホームはるみの近隣の様子を紹介してくださっています。

画像は4名ですが、クラスで来てくださりとても賑やかでした!

マイホームはるみの周りには保育園、小学校、中学校、高校とあるので、

たくさんの若い方との交流が今後もできたらと思っています(*^_^*)

介護課 髙野

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)