2026.06.12
- 特別養護老人ホーム
【3E】クレープ完成!お楽しみの時間♪
こんにちは(^^)/
前回に続き作ったクレープが完成しました!
今回は召し上がっている様子を紹介します♪
こちらの女性のご入居者様はあっという間に完食です!
チョコレートのクレープをご家族様と召し上がりました!
こちらの女性のご入居者様も「美味しいね!」と笑顔であっという間に完食でした。
こちらの女性もチョコレートクレープを召し上がりました♡
こちらのお2人とも「美味しい」「甘い」とお話してくださいました。
果物もたくさん用意し、好きな果物やチョコレートソース等も選んでいただきました(*^^*)
みなさまに喜んでいただけて良かったです♪
また美味しいおやつを作って食べましょうね!
介護1課 S.C

