2026.06.12
- 特別養護老人ホーム
【3E】いつもありがとうございます!
こんにちは(^^)/
先日、おやつの前の時間に職員がたくさんのタオルを持って
畳もうとしているのを見て「畳むの?」「ちょうだい」とお声かけくださりお願いしました( ;;)
今日はその様子を紹介します。
「こうやってこう??いいですか?」と笑って職員がそばにくると
確認してくださいました。
とても丁寧にありがとうございます♡
またよろしくお願いいたします!!
介護1課 S.C
ACTIVITY
meguro chuonoie
2026.06.12
こんにちは(^^)/
先日、おやつの前の時間に職員がたくさんのタオルを持って
畳もうとしているのを見て「畳むの?」「ちょうだい」とお声かけくださりお願いしました( ;;)
今日はその様子を紹介します。
「こうやってこう??いいですか?」と笑って職員がそばにくると
確認してくださいました。
とても丁寧にありがとうございます♡
またよろしくお願いいたします!!
介護1課 S.C