2024.05.01

  • 活動報告

今日の看護課(*^▽^*)

皆さんこんにちは~今日は一日雨でしたね~皆様いかがお過ごしですか?
今日の看護課は利用者様も落ちついていたので、レクリエーション活動参加し利用者様、職員と談話しながら楽しく過ごしました♡(*^▽^*)♡

楽しく過ごした後は・・・きちんと看護のお仕事!!

ポケットエコー(お腹の動きが見ることが出来る機械です。)

こちらの機械は最近導入いたしました~

聴診、触診では判断が難しいこともエコーがあることで痛い思いをせず判断することが出来ます!!

毎日たくさんの利用者様のお腹を観させていただいて、少しずつ素早く画像判断できるようになってきました!!

最新機器の導入で新しいケアしています(*^-^*)

♡一緒に楽しくお仕事する仲間も募集中です♡

求人情報はこちら↓

https://kaigo-foryou-job.jp/list/tokyo/ct_121/                                                                                                                                                                                         看護課

一覧へ戻る