2024.04.30

  • 特別養護老人ホーム

♦余暇支援♦4北~プリン~

こんにちは(^^)/

先日4北ではおやつにプリンを作りました(*^^*)♡

みんな「美味しい!」と喜んでくださったのでその様子を紹介します♪

「美味しいです~!!」と仰りあっという間に完食されました!

美味しいですと笑顔で普段あまりおやつを召し上がらない方も喜んで下さいました( *´艸`)♡

美味しいですか??とお聞きすると「美味しいです!!」と笑顔で答えてくださいました!!

「これ美味しいな」と笑顔で「あんたが作ったの?」と聞いて下さり

みんなで一緒に作りましたよ!とお話すると「うまいな~」と笑顔でたくさんお話してくださいました(*´ω`)

介護課 志賀

☆★☆奉優の家で一緒に働く職員募集中☆★☆

 

求人情報はこちら↓

https://kaigo-foryou-job.jp/list/tokyo/ct_121/

一覧へ戻る