特別養護老人ホーム奉優の家

2024.03.01

  • 特別養護老人ホーム

♦余暇支援♦4北~楽しみの1つ~

こんにちは(^^)/

3月になりましたね♪

今日も4北のご入居者様は元気に過ごされています♡

みなさまのたのしみの1つにおやつの時間があります!

皆様、好きなおやつをご自身で選んで召し上がっています。

おせんべいが大好きなこちらの女性は毎日決まった時間におやつを召し上がっています。

「おいしいです」と毎日味わって召し上がっています(*^^*)♡

こちらの女性はアイスが大好き!普段チョコレートも召し上がるのですが、今日はアイスにしました(●^o^●)

「冷たくてうまい!」と笑顔でお話下さりあっという間に間食( *´艸`)

またおいしいもの食べましょうね♪

介護課 志賀

☆★☆奉優の家で一緒に働く職員募集中☆★☆
 
求人情報はこちら↓

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)