フォーユーショートステイ淡路

アクセス

所在地 〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-109
電話番号 03-5298-6028
FAX番号 03-5298-6029
メールアドレス awaji-ss@foryou.or.jp
営業時間 営業日:年中無休   営業時間:24時間    問い合わせ窓口:9:00~18:00

交通アクセス

電車

JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩4分

東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」 B3a出口より徒歩3分

東京メトロ丸の内線「淡路町駅」 A5出口より徒歩3分

都営地下鉄新宿線「小川町駅」 A5出口より徒歩3分

施設までの行き方

聖橋口改札を出たら目の前の信号を渡り、左手側にある信号も渡ってソラシティ側へ。

ソラシティを左手に坂道を下る

坂道を下っていると右手にニコライ堂(教会)が見えてくるのでそのまま信号まで真っ直ぐ下っていきます。

一つ目の信号を左に曲がり、さらに坂道を下る。

左手に公園と大きなビル(ワテラス)が出てきて、右手に神尾記念病院が見えてきます。(黄色い象のマークが目印)   病院横を右がりすぐ左手のビルが淡路にこにこフォーユープラザになります。

B3a出口を出たら右へ。

左手に大きなビル(三井住友海上本店)がある状態で直進。

二つ目の信号を右折し、坂道を下る。

左手に公園と大きなビル(ワテラス)が出てきて、右手に神尾記念病院が    見えてきます。病院横を右がり、    すぐ左手のビルが淡路にこにこフォーユープラザになります。

淡路町駅、小川町駅共に同じA5出口から出ます。

目の前の交差点を左折。

左前方にファミリーマートが見えてきます。そのまま通り過ぎて次の信号を左折。左角に中華料理店があるのが目印です。

右手に公園がある状態で直進。

最初の路地、左手に神田保育園があります。その中の7階と8階にショートステイがあります。入口が反対になるのでそのまま次の路地まで直進して左折。

左折すると左奥に入口があります。