2026.06.10
- 法人管理本部
北烏山障害者グループホーム 第2回 工事定例会実施致しました!
北烏山グループホームの開設に向け、現地にて第2回の工事定例会を実施しました。

建物内では工事が着々と進んでおり、前回は鉄骨のみでしたが玄関や窓が設置されていました!


施工業者の皆さまと進捗状況や今後のスケジュールについて打ち合わせを行い、開設に向けた準備が一歩ずつ形になってきています。


これからも随時進捗を共有して参ります。
奉優会 中塚
2026.06.10
北烏山グループホームの開設に向け、現地にて第2回の工事定例会を実施しました。

建物内では工事が着々と進んでおり、前回は鉄骨のみでしたが玄関や窓が設置されていました!


施工業者の皆さまと進捗状況や今後のスケジュールについて打ち合わせを行い、開設に向けた準備が一歩ずつ形になってきています。


これからも随時進捗を共有して参ります。
奉優会 中塚