2024.02.01

  • 法人管理本部

先輩とランチへ

皆さんこんにちは!

経理課の後藤です。

年末年始があっという間に過ぎ、世の中はバレンタインデームードですね♪

学生の頃は夜中までクッキー、生チョコ・・いろいろなものを作り、学校でお菓子パーティをするのが毎年恒例だったなあと懐かしい気持ちです。

そろそろ暖かい春の陽気なってほしいなという思いとは裏腹に、まだまだ寒い日が続きそうですね・・

部署の先輩と「おいしいものを食べて!元気に仕事頑張ろう!」という気持ちでがっつりランチへいってきました(*^^*)♪

とってもおいしかったです!

たまには自分へのご褒美、大事ですね・・・♪

そして業務中以外でも、同じ部署のメンバーとコミュニケーションが取れる機会を大切に過ごしていきたいなと思います。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む