2024.04.17

  • お知らせ

【白金包括】ちょっといいところ~八芳園

皆さま、こんにちは。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

桜がすっかり散ってしまいましたが、すぐに花水木やつつじが代わりに通りを彩って、私たちを楽しませてくれています。お散歩にはとても良い季節になりました。

さて、今日は、美しい庭園で知られる「八芳園」の庭園をご紹介致しましょう。こちらは、自由に無料で入場できます。

こちらの入り口を入ると、広々とした日本庭園が勾配のある敷地に作られています。

         

  所々に休憩できる椅子や東屋があり、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

              

なだらかな敷石を下っていくと、大きな池泉があり、その周りを巡りながら新緑の景色を楽しみました。

      

都会の喧騒を忘れさせてくれる、静かで美しい庭園を訪れてみるのはいかがでしょうか。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)