奉優会みどりの苑居宅介護支援事業所

midorikyotaku

施設案内

みどりの苑居宅介護支援事業所では、ご利用者、ご家族の皆様が住みなれた地域で安心して自立した生活が継続でき、笑顔でいきいきとお過ごし頂けるような介護支援サービスを提供します。
私たちは、地域に愛される事業所となることを心がけています。
お気軽にご相談ください!

gaikan

jimusho

施設長ご挨拶

「みどりの苑居宅介護支援事業所」は令和5年4月1日に開設いたしました。
当事業所の特徴は、丁寧にお話を聞くことと、迅速に対応できることです。
ご本人、ご家族が望まれる生活が送れるように一緒に考えてまいります。
「楽しみのある暮らし」が私たちの支援のテーマです。
お気軽にお立ち寄りください。

施設長 臼井充栄

営業時間

営業時間:月曜日~金曜日 9:00~18:00

休日  :土曜日、日曜日、祝日及び国民の休日、12/29~1/3

TEL       : 03-5994-5930

FAX       : 03-5994-5670

担当エリア

板橋区(前野町1~6丁目、上板橋、常盤台、南常盤台、東新町、志村、小豆沢、坂下、相生町、東坂下、大山町、幸町、大山西町、弥生町、仲町、中板橋、大山東町、清水町、蓮沼長、大原町、泉町、宮元町)その他応相談

理念

Action by Glocalization HOUYUKAI

地球規模で考え、足元から行動する社会福祉法人となるため、」やりたいことで圧倒的な価値を生み出し、「地域の人々が育つことで、生活が革新する」という仕組みを世界で発信していきます。

方針

ソーシャル・ドリーム・ウェルフェア・コーポレーション

私たちは、顧客満足を得ることや、潜在的なニーズを社会システムとして具現化し、社会のニーズや「夢」を実現することを通じてx、広く社会に貢献していきます。

ビジョン

「目標、夢、志、方向性」

「地域総活躍社会」の実現に向けて、制度内社会福祉事業領域で、圧倒的な価値と実力」を確立し、地域の潜在的な力による「地域福祉の好循環」を作る実績で、プレゼンスの高い社会福祉法人No.1になります。