2025.06.24
- 活動報告
6月ナンプレ教室を開催しました!
こんにちは!
6月18日にナンプレ教室を開催しました。
先週は急に夏のような暑い日が続いたため、当日は熱中症や体調不良の方が出ないか心配でしたが、いつも通り無事に講座を終えることができてホッとしました。
講座では参加者の皆さんの真剣にナンプレに取り組む様子や、先生からの「ここには何が入りそうですか?」という質問にも元気な声で数字を答えている姿が見られました!
7月も開催予定ですが、熱中症特別警戒アラート発出時は講座を中止させていただく予定です。
参加予定の方は、当日は水分の持参とともに、自宅から会場までの暑さ対策(日傘、帽子使用や冷却グッズの使用等)も合わせてお願いいたします。
午後の一番暑い時間帯での講座開催となるため、無理はせず当日体調に合わせてお休みとされることも問題ありません。
お問合せ・参加を希望される方は中村橋包括までご連絡をお願いいたします。
(保健師K)