2025.01.31
- 活動報告
【みどりの苑居宅】板橋区カスタマーハラスメント研修を受講しました
板橋区主催の研修
~介護現場における不当要求~カスタマーハラスメント
を受講しました。
昨今社会問題になっているカスタマーハラスメントですが、
自際に起きた場合の対策方法や
通常のクレームとの区別など弁護士の方の事例を交えて学ぶことが出来ました。
事前準備や所内でのマニュアルの確認などを行っていきたいと思います。a.k
ACTIVITY
midorikyotaku
2025.01.31
板橋区主催の研修
~介護現場における不当要求~カスタマーハラスメント
を受講しました。
昨今社会問題になっているカスタマーハラスメントですが、
自際に起きた場合の対策方法や
通常のクレームとの区別など弁護士の方の事例を交えて学ぶことが出来ました。
事前準備や所内でのマニュアルの確認などを行っていきたいと思います。a.k