2026.04.06
- お知らせ
【霧が丘包括】健康チェックの日リニューアルして開催です!
こんにちは。
今年度も「健康チェックの日」を開催します。
今年は内容を少しリニューアル!
これまでの健康チェック項目に加えて「美肌チェック」も行います。
外的刺激から身体の内部を守る「肌」は私たちの健康維持に繋がる大切な身体の機能です!
定期的にスキンチェックを行って、「スキンフレイル」を予防していきましょう。
また、例年と変わらず血圧や体重など基本項目測定もありますので、毎月の健康バロメーターをチェックできますよ♪
測定が終わった後は、カフェコーナーでゆっくりひと休み。
区やケアプラザから健康についてや季節のお知らせなどもご案内しています。
おしゃべりしながら、のんびり過ごしていただけますのでお気軽にご参加ください。
【開催日時】毎月第3水曜日 10:00~11:30
【場所】霧が丘地域ケアプラザ2階
詳細は下記をご確認ください。
皆さまのお越しをお待ちしております♪(S・K)


