2025.01.13
- 活動報告
【霧が丘包括】まちともカフェを開催しました
本日は1月の第2月曜日、旧成人の日。今は「二十歳の市民を祝うつどい」(横浜市)ですね。
艶やかな振袖をきた二十歳の方をまちで見かけた方もいるのではないでしょうか。
艶やかと言えば、まちともカフェで行っている「塗り絵」もとても艶やかです。
出来上がった塗り絵が机一面に広げられていたのですが、まるで万華鏡をみているようでした。
同じ塗り絵なのに、塗り方が違うだけで同じ塗り絵だと気づかないほどです。
出来上がった塗り絵は、ケアプラザに飾って他の方たちにも楽しんでいただいています。
塗り絵をやってみようかしら?そんな方はぜひ”まちともカフェ”に遊びに来て下さい。塗り絵には興味がないわ。そんな方もたのしくおしゃべりをしに”まちともカフェ”に来ませんか。どなたでも気軽に参加できる”まちともカフェ”です。
次回は、1月20日(月) 13:00~15:00 です。
(T.F)