横浜市霧が丘地域ケアプラザ地域包括支援センター

kirigaokacareplaza

2024.02.27

  • 活動報告

【霧が丘包括】きりとも元気づくりステーション

 今日はグリーンタウン第2住宅の集会所で行われている『きりとも元気づくりステーション』にお邪魔してきました♪

この『きりとも元気づくりステーション』は介護予防・健康づくりを目指し、自主的に活動されているグループです。

今日は講師にひろせ めぐみ先生をお迎えしたスペシャルバージョンでした(^^)/

みんなでピアノの伴奏に合わせてなつかしい歌や季節の歌を歌って、とても楽しい時間でした♪

リクエストもあり、みんなで相談(^_-)-☆

おしゃべりにも花が咲いていました♪

『地域のつながり』って素敵ですね(*^▽^*)

        (C.H)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)