2026.06.18
- 活動報告
【枝川包括】辰巳出張相談会を開催しました
6月17日(水)、辰巳団地第3街区集会所にて「辰巳出張相談会」を開催しました。
今回は「熱中症予防講座」を開催しました。
熱中症の症状や予防のポイント、水分補給の重要性、室内での暑さ対策などについてお話ししました。
参加者の皆さまは熱心に耳を傾けられ、日常生活で実践できる対策について理解を深めていただく機会となりました。
次回は7月15日(水)開催予定です。
次回は薬剤師の方をお招きして「お薬講座」を実施します。
お薬の正しい飲み方や、お薬手帳の活用方法についてお話しいただきます。
もちろん、相談も受け付けておりますのでお気軽にご参加ください。

(G・E)

