2026.06.11
- 活動報告
オレンジカフェ♪
辰巳オレンジカフェに参加させていただきました!
とても明るいヨガの先生で、椅子に座りながらでもよい汗がかけました。
梅雨に入り蒸し暑い日が続きますが、熱中症対策をしながら皆さんで運動を楽しみましょう♪ (E.E)
ACTIVITY
2026.06.11
辰巳オレンジカフェに参加させていただきました!
とても明るいヨガの先生で、椅子に座りながらでもよい汗がかけました。
梅雨に入り蒸し暑い日が続きますが、熱中症対策をしながら皆さんで運動を楽しみましょう♪ (E.E)

