2026.05.16
- 活動報告
【枝川包括】オレンジカフェに参加してきました
5/14(木)NPO法人えんが主催するオレンジカフェに参加してきました。
今回のミニ講座は「スマホ講座」。
講師は、特定非営利活動法人 エンリッチ代表 紺野功さんです。
参加者の皆さんは紺野さんの説明を聞きながら楽しそうにスマホを操作していました。
中でも音声認識やカメラ機能を使った情報の探し方は、スマホが苦手な私にはとても新鮮!試してみたいと思いました。
講座の後は茶話会。日頃のスマホの活用方法などのお話で盛り上がりました。
(B.E)

