2024.04.05

  • 保育

カラフルに..

結局、今朝の雨はなかなか止まず..

室内で過ごしました。

今朝準備したシール貼りとクレヨンを出し、大きな模造紙をテーブルに引いて..いざ、お絵かきスタート‼

ぐるぐると円を描くように描いたり、ワイパーのように左右に描いたり、小さく小さく丸や線を描いてみたり..。子ども達それぞれが自由に表現していました。子ども達の描く絵って本当にカラフルで、自由で..大人では色々なことにしばられ、そんな風には表現出来ないといつも思っています。絵を描いて、シールも貼って..真っ白かった模造紙が、最後はこんなカラフルな仕上がりに。

素敵な作品に出来上がりました。これを今度は製作にいかせたらいいな~なんて考案中です。

藤原

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)