渋谷区グループホームつばめの里・本町東

2023.12.05

  • 活動報告

旅立ち✨

5年間こちらで過ごされた方がお引越しをされるので、見送らせていただきました。

明るい笑顔がとても印象的でお裁縫がとても上手でした✨

色紙を渡すとじっくりと真剣な眼差しで、文章を読まれていました。

その後、大変喜ばれ「わたしの写真だ。ありがとう」と何度も話されておりました✨

今日の午前中ここでの入浴を終えると、「いつもありがとう。重くてごめんね」と話されており、

職員は今までの想い出が余儀、胸が熱くなりました。

こちらの方こそ人生の大先輩に沢山の事を学ばせていただき、ありがとうございました🥹

これからも健康、長寿で笑顔溢れる日々でありますように…💐

長森

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)