2026.10.05
- グループホーム
シャインマスカットのデザートを楽しみました
皆様こんにちは。
先日S様のご家族からいただいたシャインマスカットを使って、デザートを楽しみました!
今回ご用意したのは、モカ味のパンナコッタ。なめらかなパンナコッタの上に、シャインマスカットを添えて、見た目も素敵なデザートに仕上がりました。



皆さまの前にお出しすると、「美味しい!」「甘いね!」とうれしい声が聞かれました。シャインマスカットの甘さとモカ味のパンナコッタを味わいながら、皆さまとっても喜ばれていました。おいしそうに召し上がる姿が印象的で、こちらまでうれしい気持ちになります。
S様のご家族の皆さま、素敵なシャインマスカットをありがとうございました。
これからも、季節の味覚やおいしいものを楽しみながら、皆さまに喜んでいただける時間を大切にしていきます。
優っくりグループホーム高輪台 フィルリ^^

