2023.11.02

  • 小規模多機能

11月☆

ホームページがリニューアルされて

初めての投稿となります(#^.^#)

11月に入り

今年も残り2か月となってしまいました☆

先月は利用者様にあまり馴染のないイベント

ベスト3に入るであろう

ハロウィンがありました(*^_^*)

レクリエーションの時間に

ハロウィンのイラストを塗っていただき

切り取ってハロウィンカードをお渡しいたしました!(^^)!

「あら~私じゃない」

「帰ったら家族に見せるわ」と仰っていらっしゃいました♬

ハロウィンが終われば一気にクリスマスになってしまう気がします☆彡

フロアの飾りつけもレクリエーション時間に進めていきたいと思います('ω')ノ

大林

スタッフ募集中です!!
ご興味のある方は下記URLをご覧ください。
https://kaigo-foryou-job.jp/list/tokyo/ct_120/br_800045911/

インスタグラムもやってます!
https://www.instagram.com/syakujiisyoukibo/

↓YouTube
もやってます!!
メインch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~
https://www.youtube.com/channel/UCOYv0d0habbglbI90bsLuQg

サブch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~
https://www.youtube.com/channel/UColdDGqAIwreXflwULYZBUw

一覧へ戻る