2024.05.01

  • 活動報告

久しぶりに姉妹でお話♪

こんにちは

普段は1階と2階でそれぞれお暮らしになっているY様姉妹。

先日は、妹様が2階に遊びに来てくださり、お姉さまとたくさんお話しなさっていました!

最初の会話が

姉「久しぶりだね〜どうしたの?」

妹「どうもしてないわよ」

だったので微笑ましかったです(о´∀`о)

その後もお互いに笑い合いながら、時には文句も言い合いながら(^^;;、とても楽しそうに一緒の時間を共有されていました。

記念にお写真を…とお願いした際は、「なんでこんなおばあさん撮るのよ」とおっしゃっていた妹様。1枚目はそっぽを向かれています笑

そこでお姉さまが、「ほら。撮ってくれるんだって。カメラのほう見なさい」と…。すこーしずつ妹様の柔らかい表情が出てきて良かったです〜

最後のお写真は、せっかくなのでお姉様のお部屋に飾らせていただくことにしました。普段は同じ建物内にいてもなかなかタイミングが合わず会える機会も多くはないので、会えた時はお互いに話が尽きず、楽しそうなご様子がみられました!

今度はお姉様が1階に遊びに行く番ですかね…‼︎

石神井GH2階やべ

一覧へ戻る