2026.06.15
- 活動報告
お昼ご飯特集!~ナポリタン編~
ご利用者様が1日の中で楽しみにされているイベントの1つ
『お昼ご飯』です!!
毎回12時近くになるとお腹が減っているからか
ソワソワされる方が多いです!!
どんなお昼ご飯がでるのか・・・

ナポリタンをメインにサラダと汁物・デザートなど
バランスもしっかり考えて作られております!!


量も多かったですが、お腹が空いていたのか。
皆様綺麗に完食されておりました!!
しっかり食べて午後も楽しく参加して行きましょう!!!

https://www.instagram.com/p/DZZG_NuEzwq/?igsh=aDB4enZ4YXB6MHhn
奥沢事業所ではブログに載せていない日常もInstagramで随時更新中!!!
QRコードもしくはURLから閲覧できます!!
是非ご覧ください!!
フォローもしてもらえたら、とっても嬉しいです!!!

Instagramのプロフィールが光っていたら日常ストーリーも随時更新中!!!
こちらも併せてご覧ください!!
次回もお楽しみに
小規模多機能介護奥沢 冨山

