2026.04.02
- 活動報告
どれが綺麗で良いかを吟味して(^_-)-☆

『うぅ~ん…これは良いやつかなぁ…('ω')』
素材を吟味する眼差しは鑑定士の様ですねぇ(*´ω`*)/

こちらは直感を頼りに選んでおります!

互いに情報共有の報連相をされておりました(=゚ω゚)ノ
職員は何がどう違うのか分からないですが…(;^ω^)
互いに指摘されて『なるほど』っと仰られたりしてました!
これは年齢を重ねないと分からない奥深さがあるのかなぁ…(*´ω`*)

吟味して選別した物をまとめて作品を作ろうとされていました!
残念ながら写真を撮る事は出来ませんでしたが
次は素晴らしい作品を公開出来るようにしていきたいです(^^)/

https://www.instagram.com/hy_okusawa_syoukibo?igsh=ZTAzdnkyZWNqZGVy&utm_source=qr
奥沢事業所ではブログに載せていない日常とかもインスタグラムで更新しております♪
QRコードもしくはURLから閲覧できます!
良ければ是非ご覧ください(/・ω・)/
フォローして貰えると非常に嬉しいです(*^▽^*)
次回もお楽しみに~♪
小規模多機能介護奥沢 冨山

