渋谷区恵比寿西二丁目高齢者在宅サービスセンター

2026.06.14

  • 活動報告(IN)

収穫の日を楽しみに!野菜の苗植えを行いました

サツマイモやきゅうりの苗を植えました。

「収穫が楽しみだね」と会話も弾み、和やかな時間となりました。

特にサツマイモの話では、「もし小さなサツマイモしかできなかったら、

どうやって分けようか」と皆様で笑いながら相談する場面もありました。

一覧へ戻る