2026.06.14
- 活動報告(IN)
収穫の日を楽しみに!野菜の苗植えを行いました
サツマイモやきゅうりの苗を植えました。
「収穫が楽しみだね」と会話も弾み、和やかな時間となりました。
特にサツマイモの話では、「もし小さなサツマイモしかできなかったら、
どうやって分けようか」と皆様で笑いながら相談する場面もありました。
ACTIVITY
2026.06.14
サツマイモやきゅうりの苗を植えました。
「収穫が楽しみだね」と会話も弾み、和やかな時間となりました。
特にサツマイモの話では、「もし小さなサツマイモしかできなかったら、
どうやって分けようか」と皆様で笑いながら相談する場面もありました。